Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

日本語放送スケジュール表を更新しました

2004-11-05 00:58:33 | BCL・遠距離受信
しばらくメンテしてなかったのですが、私のホームページに置いてある「日本語放送スケジュール表」を更新いたしました。昔の月刊短波誌のイメージで、チャート状に仕上げています。多分A4一枚に印刷が収まると思います。Tune-in WEBへお越しください。
間違い情報、新しい情報がありましたら、コメントよろしくおねがいします。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャートでしたら・・・・・ (すたんぷのーと)
2004-11-09 15:38:27
どうもです~。



チャートのデータでしたら、アドビのイラストレータで作って、pdfあたりにコンバートすれば綺麗なデータが出来ますよ(笑)



線だけでしたら毎日書いていますので、またヒマがあれがデータ付けあわせでやってみますね(^^)
返信する

コメントを投稿