Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

Evernote4にバージョンアップも問題あり

2010-10-30 11:28:56 | パソコン・スマートフォン
WEBとローカルでメモを同期できるソフト、Evernoteが4にバージョンアップしたので、インストールしてみました。
ソフトの設計を一から見直ししたということで、画面が洗練化されています。
速度も速くなったということです。
が、問題があります。変換途中の日本語入力が、インラインで表示されないということ。画面の下のほうに入力・変換中の文字がでてきて、確定して初めて、編集画面に記入されるような状況です。
よく、こんな明らかな不具合で正式版をアップしたものだと思います。

日本語版のブログによると、この不具合は修正中とのことです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

コメントを投稿