■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

「飛んでイスタンブール」庄野真代さんcover

2023-10-23 | 日記
「飛んでイスタンブール」庄野真代さんcover 。
秋の旭川市の画像とともに。。。
音源はピアノ、ベース、ドラムは打ち込みです。
ギターはtaylorのアコギで弾いてます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダンシングオールナイト」も... | トップ | 「街の灯り」堺正章さんcover  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (佐貫卓球ルーム(鈴木))
2023-10-28 07:10:01
ランダムからきました
とても懐かしく聴かせていただきました
その時その時の生活が思い出されます
歌っていいものですね
Unknown (raccoman2000)
2023-10-28 14:00:20
鈴木さん、書き込みありがとうございます。とっても励みになります。❤️歌はその時、その時の生活と共にあるんですね。そのとおりかと思います。またよろしくお願いします。😀

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事