むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

仕上げたい日も泳ぐ

2012-11-22 23:33:15 | 水泳

月曜くらいから夕方~夜にかけて気持ちが悪いというか‥
胸がむかむかするって、ああこういうことなのか!ってこの年になってやっとわかりました。

それで、今日は仕事中に自分から納豆のにおいがしたような気がしました。
汗くさいならわかるけど納豆か‥もうだめだ。
体調がよろしくないのでしょうか。

いや、それ困るんだけどね。


今日は明日からの全部本気の3日間に備えて早々と泳ぎに行って、早々と帰りました。
ねりうまさん、〇〇(試飲会やってた)飲みましたか?とスタッフⅠさんに誘われるも時間がなかたのでお断り。
明日に効くなら、本当に効くならバス1本遅らせても良かったけど。


練習量や技術などよりも、いかにびびらないようにするかにかかってる2フリが今から心配なんだなあ‥とりあえず前半抑えずつっこむ!を目標に。

あとは‥いつも通り京様頼みだ。朔-saku-もいいけどVINUSHKAもいい。
今日聴いていたらある部分、呪いのようだと思ってしまったけれど。

とりあえず朝早いし、寝るか。


コメント    この記事についてブログを書く
« 天狗のち毒 | トップ | 第58回セントラルスポーツマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。