むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

第58回セントラルスポーツマスターズフェスティバルに出てきました

2012-11-23 20:49:17 | スイエイ大海

もはや毎年の秋の恒例になりつつある、セントラルの祭に出てきました。
今回は(も?)楽しく、とか気楽に、なんていう種目はなく。
しかも明日からの盛岡にはずみつけるんでしょ?っていう若干の、いや、ハイプレッシャー有。

っていうかアップの時間が開場から35分しかないなんてありえない。
サブプールがあるとは言っても‥ねえ?
そしてまた朝イチのはずの2フリまでの微妙な時間差のおかげでメインプールでアップすべきかサブでやろうか迷った。
表彰式があるから仕方ないかもしれないけどもっと効率的にできまいか、と思う。

まず常に緊張と戦いの200m自由形。

‥あはーだめだ!
後半苦しいばっかりで、キックしようとかがんばろうという気がわかなかった。
泳いでる最中に気持ちが負けてたらいいタイムでるわけないよ。
こないだから更に0.5くらい落ちた。

仕切り直して、ちょっとだけ気楽な100m自由形。

こっちはもうある意味気楽だし、リベンジだし、頑張りました。
召集での待ち時間がうっかり長すぎて眠くなった。
辰巳の招集は木のぬくもりと暖房の?温もりがたまらないのよねえ。

最近覚えた(っていうか出来るようになった)手のばして泳ぐ奴、フル活用。
結果1分3秒13
きゃー生涯ベストに近づいたわ!
こちらはもう満足満足。

とりあえずどの大会でても人がいない今の区分で長水路泳ぐの最後になりました。
来年からは速い人がそりゃあもうたくさんいる感じ。
でも順位どうこうじゃあないしな。タイムが伸びればな、それで‥

選手兼応援の皆様お疲れ様でした。
セントラルの引率とか役員の方々お疲れ様でした。

参加賞はバッグでした。
取り込みが面倒なので載せませんけど(汗) 


コメント    この記事についてブログを書く
« 仕上げたい日も泳ぐ | トップ | 2012 イーハトーブマスターズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。