むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

暑い日も泳ぐ

2013-05-14 23:57:41 | 水泳

今日は黄金週間に出勤した分の振替休日でした。

ことごとく失敗したのです。

朝イチで泳ぎに行けばよかったものを少しずらして昼からにしたらずっとあっちこっちでレッスンしてたり混んでたりで全然泳げなかった‥

後でOイントラさんやK沼さんにも聞いたけど、平日の昼間というのは夜と空気がだいぶ違うそうで。自分で泳ぐっていうよりとにかく教わりたいんだと。ワンポイントレッスンとか食いつきが違うんだそうな。
まあ25のダッシュを2コース、しかも連続で泳ぐコース潰してやる人たちがいるのはどうかと思ったんですけどね。
あとコースロープにつかまったり寄りかかったりまたいだりする人みるとイラっとするのは私だけでしょうかー

平日昼間はもうこないぞ。

5000泳いだけどほぼダウンみたいなもんだったので献血して夕方にまた泳ごうと思いました。

献血前に何か食べねば‥とがつがつお昼を食べたら胃が痛くなった。
そしてまた比重が足りず献血できなかった。

で‥

17時半以降は子どものレッスンやってるけど1コースだけ空いてたのに今日は堂々と使ってたから??と思ったら、火曜は人数多いからコース潰したんだと。
夕方は何かと子どもの時間に侵食されつつある。
そのうち平日全部これになるんじゃないのー
まあこんな時間に仕事おわるようにならないからいいけど。
あとは選手的なのが3コース使うとか曜日増やすとかか‥ほんとやめて。

しかしセントラルは入った頃に比べて本当にサービスの質が落ちた。
色々あるけど、定休日以外の日に休んだらその振替が前はあったのに今は当然のようにない。
働いてる人が大変だからなのかな。

帰ってきてまた胃痛が‥なんかイマイチ有意義に過ごせなかった。


コメント    この記事についてブログを書く
« 準備 | トップ | 悠悠自適のち泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。