むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

悠悠自適のち泳ぐ

2013-05-19 02:02:26 | 水泳

木曜早朝から両親が親戚の結婚式のため、家にひとりで留守番。

金曜真夜中にビデオ見ながら大声で歌い
土曜朝に洗濯とお風呂掃除をしながらまたまた大声で歌い、ああすっきり。
一人カラオケ全然行ってないから‥

地元でヒルクライムの大会?があり、4月下旬位から土日は試走に行くんだろうなという格好の方々をお見かけしました。
さすがに本番だけあって家の前の道が大渋滞しました。
成功したら秋も開催したりするんだろうか。
町おこし‥いいと思います。

さて、私は重い腰上げて泳ぎにきたはいいが、今週も全然泳げていないせいか、3000泳いだあたりで腕やら肩やら肩甲骨周辺が張りだしたのであーもう痛くて無理と4500にとどめました。

内容はいつも通り、200とピラミッドとEHHEの‥に1個メちょっとと長めのダウン。
サークルもそんな負担かかるほどのでは出来ないのでいつも通りだったのになぜに張るのかな?

ところでお楽しみだからと気張らずエントリーした来週の大会、半バタでるのにバッタを50泳いだのって何か月前だっけ?
練習せねば。
でも腕あがんなくなるかも。

来週はきっと仕事落ち着くはず。
練習せねば。
このままだと2フリ泳げないっす。


コメント    この記事についてブログを書く
« 暑い日も泳ぐ | トップ | さぁて、今回のジャパンマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。