むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

生温い

2010-06-17 23:29:40 | 日記
梅雨に入って毎日毎日、べたべたムシムシな空気が流れていますね。

会社の中は基本涼しいけど会社から出た途端にミストサウナの中のような生温い空気が‥まだ6月というのを考えるとあと3ヶ月くらいはきついですね。

最近プールに行く前の食欲が抑えられず、ケーキ食べたり、アイス食べたり、お菓子を買い食いしたりひどいもんですが、今日は勢いあまってマックに行きました。

したらば!!

マックフルーリーの期間限定のお味が‥!
しかも好み!

迷わず頼んで、いい年した女がサラリーマンに囲まれつつ頂きました。

んまい!!!
マックフルーリーあんまり食べないけど(高いから)常時2種類くらい味置いとけばいいのに。


食欲とは裏腹に、泳欲は衰えるばかりで今日なんか40分で切り上げてしまった‥
しかもまともなメニューはひとつもいれず‥

終わってる‥


初めてスイミングマガジンを読んで、群馬出身の選手で第一線で活躍してる人がいっぱいいるのを知って感動したばかりなのに‥

もっと具体的で、乗り越えやすい目標を立てねばと痛感。


でも躯様は(←漢字出ない)実戦に勝る修行はないって言ってるし、やっぱり大会出てみないと何が足りないかもわかんないな、とかいってみたり。

そういえばspeedoとiriverが共同で出してた水中でも聞ける音楽プレーヤーってまだ出てるのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« チャイうまうま | トップ | また献血できず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。