むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

東京メトロ巡り

2016-09-29 13:36:16 | お出かけ・こ出かけ
放置していたダンボールの中身を整理していたらこんなものが‥



懐かしい‥

一年やっていたのに、ラリーに参加したのは最後の2日。一日券を買ってこのためだけに電車に乗って、降りて、スタンプ探してまた乗って‥

就職の直前に何をやっているのやら‥



でも今みても各駅の特色を感じるスタンプの数々、やって良かった。
ただ時間がなかったので、有楽町線、銀座線、半蔵門線しか制覇出来なかった。
丸の内線は西新宿から東が回れなかった模様。

銀座線制覇の記念品のむかーしの時刻表のレプリカ。



今は副都心線になった有楽町新線。
またやってくれないかな、ラリーに参加は難しいだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 金木犀香る日も泳ぐ | トップ | ぴったりサイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。