むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

ぴったりサイズ

2016-09-30 11:37:57 | コビト
兄が録って老いてくれたベルばらのDVDと結婚式の前撮りDVDがどこを探しても見つからない。

引越の時に紛れたようなのだけどありそうなところ全部細かくみたけど出てこないとはどういう‥?
勘違いで実家にあるのかなあ‥

探してる最中にいいものを発見。

センマスの参加賞。
防水でないポーチ、B5サイズくらいで何に使うにも微妙な大きさなので放置されていた。

でも今ならぴったりサイズじゃないか。



オムツとおしりふき、防水シートにビニールがきれいに入る。
不織布の袋に入れてバッグに入れてたけど中でごちゃごちゃ動くのでちょっと嫌だった。

捨てるのが苦手で物は増やしたくないのでちょうどいいものが見つかって良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京メトロ巡り | トップ | 平成28年9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。