むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

おもろい翌日も泳ぐ

2012-07-22 23:30:22 | 水泳

昨日は女性の歯科医の先生がいつもどおりに面白かった。
高校・大学で8本も大事な歯を抜いたのに、まだ1本残しておいた無駄な親知らずを来週抜くはめに‥
午前中に抜いたらさすがに泳げないかあ‥
昔は親知らず抜いた夕方にドラム叩くという無謀なことをして熱出しましたが若さゆえ。もう若くないしー‥

夜中にBSでやってたラルクの特集2時間半とか観てしまった。
hydeの美しさは何十年経っても変わりませんね。
NANAの実写版芹澤レイラはBlurry Eyes時のこの方で間違いありません。
こんな商業主義になっちゃったのが残念でなりませんが、売上は大事ってインタビューで堂々いってたし仕方ないか。

今日は1000も泳ぎきる前にすでにだれて、また貧血かのような体に力入りません状態。
そんなはずないけど。
何の栄養素が足りないのやら。

ゆーーーくりバッタの板キック500を1本やってみた。
この程度で腹筋きついす。上向いてのは確実に出来ないす。

他にもなんちゃって4個メ(バッタはほぼ片手づつ)なんかやりつつだらだらだらだら‥
やっぱダメだ。すぐにはやる気にはならなんだ。


知らない番号から着信がと思ったら、T市水協のAさんだった。
あやー私不要のはずが例のあれ、お声かかってしまうのか?
そのあたり旅行行く気がしたんだけどな‥


コメント    この記事についてブログを書く
« やられた | トップ | 親不知さようならの日も泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。