むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

読書の秋

2016-09-17 16:56:56 | ヲタ
こち亀が今回で終わりでジャンプとコミックスでオチが違うというので旦那様が両方買ってきてくれた。



確かに違ったけど、どちらもこち亀らしい。

初めて読んだ回が船上レントラン?で街が洪水だけど無料券が無駄になるとかで無理やりいったけど料理は食べられず、最後は船が派出所に突っ込むとかそんな話だったような‥

40年1度も休載がなかったというのがすごい。

読み続けてたわけじゃないけど、アニメも見ていたしなんだか淋しいねえ。

そして毎日退屈な私のためにマリーアントワネットの特集誌を買ってきてくれた。
六本木でアントワネット展やるんだっけ。
良いな、行きたい。

コメント    この記事についてブログを書く
« いっぱい出ました | トップ | ひと月ぶりに泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。