むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

年内最終営業日なので泳ぐ

2010-12-30 17:55:49 | 水泳

約束が流れたので寒くて早く家に帰りたかったけど泳ぎました。

さすがに年内の最終営業日だけあって混んでましたね。
プールはそうでもなかったけどお風呂が激混みでした。

サウナゆっくり入りたかったのに‥
まあいいか。

今日はとりあえず泳げばそれでよかったのでテキトーで。

200M                      アップ
200M× 4本   3分30秒サークル

100M× 8本   1分45秒サークル
200M                      ながす

100M× 5本   1分50秒サークル
500M                      ダウン

60分で3000M

水泳に関してはたくさん大会に出させてもらってそこそこ好成績だったり、
マスターズで知り合いが増えたり充実した年になったと思います。
来年はもっとタイムやら順位やら意識してやりたいなーと思います。

おつかれっしたー


コメント    この記事についてブログを書く
« もしかしたら今年最後かもな... | トップ | 年明けも泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。