☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

非常食確保!

2011年03月26日 23時16分03秒 | 日記
我家もインターネットで非常食を確保するためにカップヌードル箱で買いました。

段ボールを開けて見ると、お馴染みなデザインのカップヌードル。
これがシンプルで一番好きなんです。

写真 5写真 5 posted by (C)パワエリ


しかし…。

何んじゃこれ!


ガビ~ン!!

写真 3写真 3 posted by (C)パワエリ


サイズを間違えてしまいました。

これ10個位食べないと、お腹にたまりません( i _ i )


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミネラルウォーター ハワイ | トップ | 液晶テレビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (まいうー)
2011-03-28 00:30:51
それ1つでは足りませんね~。
私もそれが一番好きです。
忙しい中、元気そうでなによりです。
私も昨日インドから帰国しました。
片道19時間掛けての長旅、久々の海外で少し緊張しましたが、何とか無事何事もなく帰ってこられました。
詳しい話はまた今度お話しますが、行く先々で【日本は津波で大変ですね、大丈夫?心配です!】と声を掛けて頂きました。

人に感謝する気持ち、人を気遣う心、そんな日本人に対して彼らは物凄く敬意を評しているようです。

今回の仕事を通じて我々日本人は、日本に産まれたことを、誇れる民族なんだと、そんなこんなで、帰りは私も日の丸のついたベンチプレス道Tシャツを着て帰りました。







返信する
Unknown (パワエリ)
2011-03-28 14:57:12
マイウーさん

インド出張お疲れ様でした(^-^)/
そうですか、やはりインドでも日本の大震災のことで、、。

助け合いの気持ち、思いやり、大事ですよね。

また落ち着いたら一緒にやりましょー!!
宜しくお願い致します。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。