☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

液晶テレビ

2011年03月26日 23時22分00秒 | 日記
地デジ対応で、
我家も32インチの液晶テレビを買ったのですが、練習を終えて家に帰ると、、と、。


何じゃこれ!

ガビ~ン!!
写真 4
写真 4 posted by (C)パワエリ

写真 5
写真 5 posted by (C)パワエリ


テレビを付けてもこんな感じです~

ラジオのように声だけ聞こえて来ます。

子供が家の中ではしゃいで、何かを投げてぶつけたようです( i _ i )

この忙しい時に何てことを…。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常食確保! | トップ | ノミネーション »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファイトクラブ)
2011-03-27 00:20:18
あちゃー(>_<)
これは辛いですね(>_<)
子供が居る場合、プラズマにしないとダメですよ!
プラズマはガチガチに固いので、ちょっとやそっとじゃ割れません!!
ウチは男の子三人なので、もちろんプラズマですが、ぶつけまくっても傷一つないですよ~(笑)
返信する
Unknown (ファイトクラブ)
2011-03-27 00:21:23
あちゃー(>_<)
これは辛いですね(>_<)
子供が居る場合、プラズマにしないとダメですよ!
プラズマはガチガチに固いので、ちょっとやそっとじゃ割れません!!
ウチは男の子三人なので、もちろんプラズマですが、ぶつけまくっても傷一つないですよ~(笑)
返信する
Unknown (ファイトクラブ)
2011-03-27 00:23:31
あちゃー
これは辛いですね
子供が居る場合、プラズマにしないとダメですよ!
プラズマはガチガチに固いので、ちょっとやそっとじゃ割れません!!
ウチは男の子三人なので、もちろんプラズマですが、ぶつけまくっても傷一つないですよ~(笑)
返信する
Unknown (パワエリ)
2011-03-27 07:08:00
ファイトクラブさん

そうなんですか~?
今、放射能の影響もありなるべく家の中で遊ばせていますが
子供達も発散したいんだと思います。

次は壁掛けにしようかと思います。^^;
返信する
Unknown (板津)
2011-03-27 21:30:46
ショックですね。
子供の頃は俺もよく壊してましたよ。
その度に親父から拳骨を食らっていました。

内はインコが壁をかじってボロボロです(泣)
返信する
Unknown (パワエリ)
2011-03-28 14:53:45
板津さん

テレビの次は風呂のシャワーを壊されてしまいました。
今からホームセンターで買って修理します、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。