☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

アジア ベンチプレス選手権大会

2010年08月16日 21時16分47秒 | 日記
パワエリジム合同練習パワエリジム合同練習 posted by (C)パワエリ

8月8日のパワエリジム合同練習に参加してくれたアジアベンチ組みの福島選手、伊東選手、奈良田選手の三人とも

なんと  全員が優勝しました!!おめでとう御座います!!

写真 1
写真 1 posted by (C)パワエリ


また世界マスターズでお世話に成った古城団長は276.5kgの世界新記録樹立!おめでとう御座います。
M1の日本新記録の更新もあと少し!恐ろしい強さです。

他にもマスターズでお世話に成った選手達が大活躍!しました。

結果を出せなかった選手や怪我を抱えて強行出場した選手も少なくなかったと思います。

選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

私は、競技人生において過去に例を見ないほどパワーダウンしていますが

今はとにかく「他力本願(シャツのパワーを最大限利用)して」結果を出したいと思っています!

アジアベンチ!良い刺激に成りました!


今日は娘とリフレッシュのため海で泳いできました。

写真 3写真 3 posted by (C)パワエリ

写真 2写真 2 posted by (C)パワエリ

現状・・ノーギア140kgでセットを組んで練習していますが8発出来ません!!
体重も昨年まで91kg有ったのが、86kgまでダウンしたままです。

ま、焦らずマイペースで練習して行きます。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本マスターズ出場危うし!! | トップ | 調子上向き! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスターズ (まいうー)
2010-08-17 12:21:11
調子良くないですか。
この暑さのなか調子良い人はなかなかいないでしょう。
昨日は37度の中練習をしていました。
今年、私も珍しく体重が3kg落ち、少し夏バテ気味です。
何とかマスターズまで調子が戻るといいですね。
それと一応神奈川大会は出場予定でいます。
返信する
(^◇^)┛ (永悟)
2010-08-17 13:05:45
優勝&アジア新記録樹立【290】しました
これも皆さんの声援のお陰です!
ありがとうございました。

パワエリさん…マスターズには是非参加でお願いします。
検量も午後だし全然大丈夫ですよ(笑)
返信する
Unknown (やっさん)
2010-08-17 13:14:30
お疲れ様です。
この時期は皆苦労していますよね(^^;)私も体重が4kg落ち、完全にパワーダウンしています(_ _;)ま、怪我からの回復もまだ完全では無いのですがww

焦らず、マイペース・・・これがいですよね。特に私達の年代は(^0^)
返信する
Unknown (湘南エミリーの旦那)
2010-08-17 22:27:17
はじめまして、
妻のサイトを参考にサマーカットをしてその後
少しは伸びてきましたか?
私も、50歳をすぎていますが、日々筋トレしている筋トレマニアです。
パワエリさんのサイトは半年前ぐらいから、
見させていただいています。
パワエリさんは最近調子が良くないようですが、私も、もうずいぶん前にベンチで左肩を
痛め、両腕のひじのすじを痛め、それでも
サポーター類でガチガチに固めてトレーニング
しています。アレルギーでじんましんもよく出ることもあります、熱が出ることもあります。
ただ、ここで止めたら、ただの醜いおやじに
なってしまうと思い、止めるわけにはいきません。
パワエリさんも体調不良を乗り越えて頑張ってください。応援しています!!
追伸:パワエリさんとは、ゴールドジム湘南店でニアミスしたことが有ります。
返信する
ありがとう御座います (ベンプレ親父)
2010-08-17 23:33:00
ブログでの御紹介、有難う御座います。

マニラは日本よりよっぽど涼しく、体調が戻ってきたのも結果に繋がった様に思います。

三重では宜しくお願いします。
返信する
まいうーさん (パワエリ)
2010-08-18 00:27:49
これまでの練習日記を読み返しても夏にパワーダウンする事は少なかったのですが、今年は食欲まで落ちて居るのが原因ではないかと分析しています。

まいうーさんは神奈川県大会に参加ですね!
神奈川県記録更新、頑張って下さい。

応援していますよ!!
返信する
永悟さん (パワエリ)
2010-08-18 00:32:23
優勝&アジア新記録樹立!!本当におめでとう御座います。
奈良田さん、福島君も金メダルでアジアチャンピオンに成られて嬉しく思います。

三人とも己に厳しく真が強いので、これから益々記録を伸ばして行く事だと思います。
返信する
やっさん (パワエリ)
2010-08-18 00:37:23
最近は本当に年齢的なコトを考える様に成りました(笑)
この夏が終われば調子が上がると信じて頑張ります。
やっさんも、頑張って下さいね(^^)/~~~
返信する
 (湘南エミリーの旦那)さま (パワエリ)
2010-08-18 00:51:23
湘南GOLDでニアミス!?
そーでしたか?ミニチュアダックスのカット方法を動画検索していて偶然ヒットしたのですが (湘南エミリーの旦那)さま が、そんなに近い存在だったとは驚きました!!

また私のブログを半年前から見てくださっていたとは、コレまたビックリです。

ナナを飼った事が原因か、アレルギーが原因か?は解りませんが、この所、喘息の症状まで出るようになり、気道が閉塞して苦しく成るため、クスリを処方して貰っています。ただ、心配なのは私の競技はドーピング検査があり、風薬でも検査で陽性になります。
しかし、薬を飲まないと仕事が当直なので仲間に迷惑を掛けてしまいますし、、大きな壁に当たってしまいました。

しかし、 (湘南エミリーの旦那)さま からコメントを頂戴し、同じ環境の方が頑張っていると聞いて勇気が湧いて来ました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

湘南エミリーさんにもよろしくお伝え下さい!
返信する
ベンプレ親父さん (パワエリ)
2010-08-18 00:56:20
アジアチャンピオン、世界記録更新!おめでとう御座います。
世界マスターズ選手権大会の時もそうでしたが、試技中に確り、ライバルや、自己の状態分析などをして、安定した試合運びをする所は流石だと尊敬しています。
国際大会で3つとも成功させる事がどれだけ難しいかは、身を持って知っています。
これからも益々記録を伸ばして頑張って下さい。
応援しています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。