☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

中学生の頃の先生と再会!

2014年01月22日 22時00分45秒 | 日記

鎌倉市体育協会理事会で、

中学生の頃、生活指導をしていた広◯先生と久しぶりにお会い出来ました。

生徒からは、あだ名で「広ちゃん」と呼ばれていました

 


 

僕が中学2年の当時、

先輩が隣町の中学校の不良にヤラレてしまい

その敵打ちで、授業を抜け出し

1人で大船駅から電車に乗って

隣の戸塚駅で降りて「塚中学」に行こうとしたところ

場所が分からず道を間違えてしまい・・・

たどり着いたのが、、なんと

◯塚高校!!(笑)

正門前で、出て来る高校生を何人か捕まえて道を聞いていると

そのうち私服の警察官に捕まり(笑)

 

翌日、、、

校内放送で

「2年9組の小倉至急校長室まで!」と、呼びだされて

一日中説教されたという・・・大変お恥ずかしい昔話を思い出しました。


実は、この時生活指導の広田先生に松田聖子のコンサートで知り合った友人に会いに行きましたと、嘘をついたのを覚えています。でも、そんな分かりきった嘘、信用してくれてはいなかったでしょうね。(笑)




その節は大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

帰りは江の電、長谷駅から電車に乗って帰りました。

寒~い!!

パワエリGYM


 

img58818280

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉市体育協会理事会 | トップ | 祝 鎌倉市体育協会 新春の集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。