☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

祝 鎌倉市体育協会 新春の集

2014年01月22日 22時56分19秒 | 日記

鎌倉華正褸にて

鎌倉パワーリフティング協会顧問浅尾慶一郎先生の挨拶

忙しい中、かけつけてくださいました。🙇有り難う御座います。

約100名ほど集まった理事会の席で、会長から昨年のWORLD POLICE&FIRE GAMES優勝アジア大会優勝の功績を讃えていただきました。

体育協会会長から突然「小倉さん一言お願いします」と振られ、何も考えていませんでしたが、お腹が空いていたせいか(笑)緊張せずにスラスラ言葉が出て来て皆さんから盛大な拍手を頂戴しました。ありがとうございます。



スポーツを通じて、各協会会長からいろんな話が聞けて、とても有意義な時間を過ごしました。
これからも鎌倉市のスポーツ普及、発展に貢献できるよう精進して参ります。

料理が、とても美味しかったです。

中村先生は会う度にユニークな話を聞かせてくれます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

パワエリGYM


img58818280 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生の頃の先生と再会! | トップ | ゴムラバーマット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。