☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ジャパンクラシックに向けた練習会

2014年01月26日 21時46分23秒 | 日記

今日はスゴいメンバーで練習に熱が入り、とても楽しい練習会になりました!

仲さんは調子をグーンと上げて来ました。高田さんは相変わらずハードな内容を淡々と熟し、小林さんは女子軽量級とは思えない重量を扱っていました。根岸さんは自己記録更新するほどの調子よさで、初めてお会いした外山さんはフォーミュラー115に届く勢いの練習内容です。

大沼さんは神奈川大会の反省点を確実に修正してかなり良い感じ!品川さんはギア練習で大分型にハマって来ました!これからの伸びが楽しみです。

またWORLD POLICE&FIRE GAMESでお世話になった山東さんの弟さんで、テル君が彼女と練習に来てくれました。

この熱いメンバーと混ざり練習しました。

 


ナナは沢山の人が来て、喜んでいました。みんなの足や顔など舐めまくりです(笑)

小林さんベンチプレス!完成度高いですね!

クラシック大会では、この二人が女子のフォーミュラー争いをするのでしょうか?

ファイトクラブ サプリメントの説明会!


皆さんお疲れ様でした。
まいうー藤川さんが居なくて少し寂しかったですが、湘南ベンチプレスッサーズの皆さんとハードな練習を一緒にすることが出来て、とても良い刺激になりました。僕もいつもより少し頑張っちゃいました。
また2月に練習会を開催しますので振るって参加してくださいね。


img58818280

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディビル渡辺茂選手(第23... | トップ | 森伊蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。