☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ナナが 退院しました。

2011年02月28日 22時55分09秒 | 日記
写真 2
写真 2 posted by (C)パワエリ


本日無事に退院しました。

肝機能はまだ正常値に戻っていなくて、まだ本来の元気な姿ではなく、体重も落ちてしまったため徐々に回復させてあげたいと思います。暫くは、お薬と食事療法で治療していくとのことで通院しないといけません。

でも夕食を食べていると、いつもの様に足元に来て、おねだりポーズをとっていました。
これから暖かくなってくるので、沢山お散歩に連れて行ってあげたいと思います。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン・ベンチプ... | トップ | 国際大会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南エミリー)
2011-03-01 18:30:42
良かった~!!
退院おめでとうございます
ナナちゃん、たくさんアマアマしてね!

本当に良かったです!
返信する
Unknown (パワエリ)
2011-03-01 22:51:20
湘南エミリーさん

有難う御座います。
まだナナの元気がないので、少し心配ですが、先生からは徐々に肝臓の数値も下がり、正常値に戻るとの説明がありました。

沢山甘えて欲しいですね。
返信する
良かったです (ベンプレ親父)
2011-03-01 22:54:01
ナナちゃんの退院おめでとう御座います。
肝機能異常の原因は何だったんでしょうか。
食べ物でしょうか?
バレンタインでしたが、チョコとか食べてないですよね?
元気になって本当に良かったです。

ウチのレモンも術後の経過はよく、再発も無いようです。14歳の老犬なので大事にしてやろうと思います。
返信する
Unknown (パワエリ)
2011-03-02 00:03:00
ベンプレ親父様

原因が何だかはっきり解らないのですが、何時もテーブルの上にある子供たちが食べ残したものや、お菓子などを見つけてはジャンプして食べてしまう事もあります!

以前、お留守番をさせた時には、自分のZMAサプリメントや、風邪薬などを沢山食べてしまった事もありました。

大体がお留守番の腹いせで、この様な行動に出るのですが、手の届く所に、ナナが食べてしまう様な物を置いてしまう家族全員に反省点があります。

また今日も少し嘔吐したと連絡あり、注射を打ったそうです。
まだ安心出来るまでには回復していないので、暫くは様子を見てみます。
レモンちゃんは、再発なく順調で良かったです。老犬に成っても家族なので強い絆で結ばれ可愛いですよね。

しかしお金がかかります(トホホ‥)


返信する
Unknown (板津)
2011-03-02 22:34:33
退院おめでとうございます。
でもまだ 回復するまでは油断できませんね!
うちの実家にもチビがいますが、たまに元気がないと不安です。

犬の寿命は短いですから 生きている間は、沢山の愛情を注ぎたいです。
返信する
Unknown (パワエリ)
2011-03-02 23:50:58
板津さん

本当に犬の一生は短いですよね。
ナナはまだ他の犬と遊んだ事がないので、そろそろ慣らさないとダメですね(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。