☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

龍光寺へお墓参り

2013年10月30日 08時48分33秒 | 日記

8年前に他界された先輩のお墓参りに群馬県の富岡製糸場のすぐ近くにある「龍光寺」と言うお寺さんまで、職場の同僚3人と先輩のお母さんとで行って来ました。

本堂で住職に御供を唱えてもらい、お墓にお塔婆を立て、墓石をみんなでタワシでゴシゴシと綺麗に掃除して、沢山の花と先輩が好きだった焼酎、そして饅頭、みかん等を墓前に供えました。

きっと喜んでくれていると思います。天国から俺らの活躍を見ていてくださいね。

しかし遠かった(笑)往復9時間。行きは途中で腹減りすぎて気絶しそうになりました。


 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOLDGYM湘南藤沢店 | トップ | ギア競技を始めた当時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。