☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

副鼻腔炎!?

2010年07月12日 11時02分40秒 | 日記

今度はアレルギー症状から副鼻腔炎(蓄膿症)のような症状が出始めています。

今朝、耳鼻科で診察してきました。

先生からは、可能性ありますね! 

鼻水が喉をとおり、喘息のような症状も出ているので少し強い薬を出しましょう!といわれました。

そう言えば、神奈川県ベンチのときに、小早川さんから

「小倉さんの症状は、副鼻腔炎かもしれませんよ!」と助言を受けました。

今はまだ、それほど酷くないようなので、とりあえず様子をみます。

とにかく鼻水が止まらないので、ボーっとしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディビル ポーズダウン | トップ | 高圧洗浄機でエアコンのお掃除♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば… (奈良田)
2010-07-12 11:54:07
全日本ベンチ前に咳が止まらなかった時に、奥歯痛と頭痛があって某歯科大学病院で検査もやりました

その時に同じ様な疑いと言われましたが、自然と治っていきました。

なんか他の周りの方々の話を聞くと、みんな同じ様な症状なんですよね

返信する
奈良田さん (パワエリ)
2010-07-12 12:58:15
私の職場でも、はなしを聞くと結構、副鼻腔炎を経験された方が多いのにビックリしました。

鼻水と、喘息発作のような気管支のゼイゼイが早く治ると良いです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。