☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

湘南BPパワエリジム

2023年03月08日 19時45分00秒 | ベンチプレス
パワエリジム
 
最近、Googleマップ検索でジムが表示されるようになりました^ ^
 
今日はジムの中を少しだけ紹介します。
2008年発足ですので、創設15年です。15周年記念パーティーも考えましたが海外や国内にも多くの仲間がいて、今時期に行うのは妥当ではないと考え、もし創立20年まで継続できたら湘南でドカンとお祭り騒ぎをしたいと考えています。TUBE、サザン、杉山清貴さんにも来てもらいますかね!!ムリですね〜〜^^!!
その時はみなさんお願いしますね。



















パワエリジムは「非営利団体」で、鎌倉パワーリフティング協会、湘南BPの仲間達が集い、定期的に練習会をしています。
 
年会費なし、月会費なしで土日祝のみ集まりベンチプレスのトレーニングをしていますが、この環境でメンバーさんの中には世界のトップ選手も練習に参加して多くの実績を残していただいています。
 
鎌倉サーフスタイル、パワエリジム。
 
鎌倉にお越しの際は遊びに来てくださいね。
 
 
パワエリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウニのトゲは溶けない | トップ | 大谷塾5周年記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。