☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

心境

2008年09月25日 19時36分57秒 | 日記
 完全に「生」のパワーが落ちている。

 ラックアップした時点では軽く感じるのにボトムから押せない・・・

 フルギア練習に専念しているせいか「生」だと何故か一気に押す力が出せない。

 体重は89kgといい感じなのに


 いよいよ明後日、フルギア挑戦

  でも不安は多い。

  センターと息が合うか?

  バーが降りるのか?
  
      押せるのか?
  
      昼飯は何か?


  いやいや、あんまり不安材料ばかり考えずポジティブにいきます
  
  

 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイラブベンチ | トップ | 準備完了~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センター補助 (ベンプレ親父)
2008-09-27 08:14:23
私はセンター補助との息が合わない事を心配しない事にしています(とにかくラックから外してもらえば良い位に考えています)。
ラックアップが終了し、バーを胸の上で構えた後からが「ベンチプレス」だと考えれば気が楽になりますよ。
返信する
頑張って下さい (愛媛のおっさん)
2008-09-27 11:48:57
フルギアの大会は、初参戦でしたか?
ノーギアのように大会当日に何キロ挙がるか予測が付かないフルギアですから、シャツの効き具合をアップで掴んで下さい。

センター補助は、私もマスターズ大会でタイミングが合わなくて苦労しました。
ベンプレ親父さんの言われるとおり、補助からバーを受け取ったら、慌てずに自分のベストの位置に持っていってから、試技を開始して下さい。

200kgオーバーを期待しています。
頑張って下さい。
返信する
Unknown (ノーギア派)
2008-09-27 18:51:46
はじめまして。
パワエリさんには、ノーギア一本で突き進んで欲しいと思っていたのですが。
個人的にはベンチシャツなんて「インチキ」と思ってる者なので。
是非、もう一度、原点に帰って頂き
「素のパワー」「地力」を強くする事を考えていただきたいです。
自分はノーギアで200キロを目標にして地味にがんばってる者です。生意気な事を書いて申し訳ありませんが、どうしても言いたかった事なのでお許しください。
返信する
ベンプレ親父 さん (パワエリ)
2008-09-27 20:04:39
 バーを胸の上で構えた後からが「ベンチプレス!!」
 分かりやすいですね!明日、その気持ちで試技します。ありがとう御座います。

 初めからセンターをあまり頼らない気持ちだ行きます。
返信する
愛媛のおっさん さん (パワエリ)
2008-09-27 20:07:15
私もタイミングが合わなかったり、変な位置で手を離されるのが恐いのですが、自力でラックアップする位の気持ちで頑張ります!!!ありがとう御座います。

気合で200オーバーいきます
返信する
Unknown (パワエリ)
2008-09-27 20:14:42

 私もホントはN一本で行きたいのですが、世界大会でN大会が無いそうです

 シャツは一人で練習出来ないことや、詰めも出来ない、お金が掛かるなど条件的には非常に厳しいですが本当のベンチプレス日本代表として戦いたいので、F参戦を決めました!
明日はN派でも頑張れるところを見せられればと思います。(あまり自信ありませんが・・・)でも頑張ります。

 ノーギア派さんは恐らく私よりも若い方でしょうから、世界を目指すならFをお勧めします!お互い頑張りましょう
返信する
Unknown (シロー)
2009-03-19 19:41:04
昼飯はかんけいないでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。