☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

サーフボード沢山増えました

2020年09月10日 17時25分00秒 | サーフィン
沢山のサーフボードを買って、自分に合うものを探し続けてますが、しかしどんなサーフボードが自分に合うのか全然分からぬまま板だけが増えています。









サーフボードは長さ、厚み、幅、テールの形、ロッカーの角度、またどの波にどの板が良いのか、はたまた南風ならコレとか、北風ならコレ、掘れた波にはコレだとか、厚い波にはコレ☝️なんて具合に、覚えきれないほど種類やタイプ別に分かれていて、結局ある程度分かった時には歳とって身体が動かない何てことになりそうで怖い(^^)

身体が動くうちに色々試します。
多くの板に乗って色々試して、しっくり来なければ中古にだしたりしながら、出来れば70歳くらいまではサーフィンを楽しみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うに踏んで歩くの痛い | トップ | コロナ対策、パワエリジム練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。