☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

大晦日ベンチプレス

2010年12月31日 20時46分34秒 | 日記
写真 1写真 1 posted by (C)パワエリ

皆様、今年一年間ありがとう御座いました!!!

来年もまた宜しくお願い致します。

今年最後のベンチプレス練習にはサプライズゲストで何と、世界の加藤勇次さんが来て下さいました。

世界大会で金メダルを7回も首に下げた経験のある日本の英雄です。

今日は加藤さんと練習することで、自分の下手さが良く分かりました。

上手い方の練習を見ることで自分に足りない技術を習得したような気がします。

加藤さんのギア練習は全て胸に付けて確り止めて挙上します。ベンチシャツはノーマルで購入したままの状態です。

これで世界記録を上回る重量を挙げていました。

大晦日に超刺激的な練習が出来ました!

そして仲さん、藤川さん、佐野さんお疲れ様でした。
集合写真を撮りわすれました(^人^)

また来年も頑張りましょう!!!!!

写真 5
写真 5 posted by (C)パワエリ

写真 1写真 1 posted by (C)パワエリ

加藤さんはノーギアでも180kgを押します。
写真 4写真 4 posted by (C)パワエリ

佐野さんは何故かクレイン!?(笑)
写真 3写真 3 posted by (C)パワエリ

仲さんは色々シャツを試していました。
写真 2写真 2 posted by (C)パワエリ

そして私はボチボチと言った感じで今年の最後の練習を終えました。

さて、明日は元旦ですが練習しますよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーリミッツ忘年会 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板津)
2011-01-01 02:57:40
おめでとうございます!
本年も宜しくお願いします!
今日、練習されたのですね!
行きたかったです!
返信する
Unknown (パワエリ)
2011-01-01 21:48:54
板津さん
本年も宜しくお願い致します。

今回はマスターズ・フルギアのメンバーでしたが、今年は「チームパワエリ」を立ち上げメンバーさんだけに声かけて合トレの案内メール送りますので宜しくお願いしますねー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。