☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

息子の活躍 ^^V親ばかです!

2008年10月25日 22時36分27秒 | 日記
 今日は ゆ~っくりとスーパー銭湯にでも行って、くつろぐ予定でしたが朝、仕事から帰ると長男から野球の試合、1軍戦に出るとメールが届いた。

 息子は高校で硬式野球の投手をしてますが、これまで怪我に泣かされ一度も1軍戦では投げていないのですが、この所、頗る調子がよく一気に以前の調子を取り戻しています。

訳を聞くと、監督から「今日お前を使うからがんばれよ!ただし今日が最初で最後に成るかも知れないから、もし家に親が居るなら呼べ!」と・・・

 部長さんに言われたそうです。

 深夜勤務で睡眠が取れていないため、かなり疲労もありましたが、今日見逃したら、もう二度と息子が1軍戦で投げる姿が見れない思い、愛車アドレスV125Gをすっ飛ばし応援に行きました。

 AM10時頃到着すると試合は既に始まっていたが、雰囲気的に試合に出る気配が感じられない。

 結局、第1試合では出てこなかった。


 暫くして第2試合が始まった。

 しかし出てこない。。。

 試合も終盤も終盤、もう出てこないと諦めていたころ最後の9回・・・

 ようやく出てきました。


 部長が温情を掛けて出してくれたのだと思いますが


 なんと、キッチリ3人で仕留めました。

 内容も申し分なく、球速も140km位出ていたようです。


 たった1回だけの活躍でしたが、私には何年分も蓄積した活躍に見えました苦しんでも、私の練習メニューを怒鳴られながらこなしていたのですから

 
 自分は明日が神奈川県ノーギア大会で記録を狙っていますが、なんだか今日の試合で自分の運を使い果たしてしまったような感じがします。


 でも本当に良かった!!! 久しぶりに美味い酒飲んでます


 今日は昼に、すき屋でカレー丼を食べただけで、プロテインも飲んでいません。(泣)

 今、体重を量ったら89.5kgでした。

 これからビール飲んで少しだけ体重増やします


 


 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県大会前の最終調整(栄区ス... | トップ | 第11回神奈川県ベンチプレ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (板津)
2008-10-27 00:05:52
100キロ級の板津です。
今日はありがとうごさいました!自分はまだまだ未熟者です(T_T)明日からまた気合いを入れてトレーニングしたいと思います。また試合しましょう!
やっぱ パワエリさんは強い!
返信する
板津様 (パワエリ)
2008-10-27 10:10:45
昨日はお疲れ様でした。
コメントありがとう御座います。

普段190kgを挙げる実力を持つ板津さんに勝てたのは今回、運が私に味方してくれたとしか言いようがありません。

正直、第二試技で180kgを軽く挙げたのを見て驚きました(笑)

しかもノーギア大会初出場とは・・・・恐ろしい

また新たな強敵が出現し嬉しく思います。一緒に神奈川を盛り上げていきましょうね!

今後とも宜しくお願い致します。


返信する
Unknown (板津です)
2008-10-27 20:45:55
私はまだまだ小僧ですよ〓 パワエリさんの方が自分より、パワー 体のサイズ 顔 運 全てにおいて上回っています!
早くパワエリさんレベルに達したいです!
返信する
Unknown (パワエリ)
2008-10-27 23:07:48
板津さん

そんなことないですよ。

上回っているのは顔だけです!

・・しかし、みんなに写真を見せたらどっちが私だか分らなかったんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。