☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

最終調整!

2011年04月12日 08時18分58秒 | 日記
世界マスターズ選手権大会の最終調整に仲さんが来てくれました。

今回の出場に伴い、多くの皆様から激励を頂戴しました。ありがとう御座います。応援してくれる皆さんのためにも、全力で頑張って参ります!

もしかしたら、ネット中継で試合の模様が見れるようです。詳細がわかり次第、
ブログに書き込みします。

またJPA理事の井原さんが、激励に来てくれました。

写真 1
写真 1 posted by (C)パワエリ

写真 2
写真 2 posted by (C)パワエリ

「勝サブレ」とお守りをいただきました。

何となく勝てそうな気がして来ました。


写真 3
写真 3 posted by (C)パワエリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本国旗 | トップ | コペンハーゲンに到着! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトウ☆エイゴ)
2011-04-12 10:00:46
勝ちましょう!!
自分を信じて…。

結果報告、楽しみにしています(^o^)/
返信する
イトウ☆エイゴさん (パワエリ)
2011-04-13 06:24:03
今、コペンハーゲン・グランドホテルに到着しました。
一睡もしていないので、これからグッスリ寝ます!

勝ちたい気持ちと、不安が互い違いに頭をよぎります。

これまで行ってきた練習を信じて頑張るだけです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。