☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

日本国旗

2011年04月11日 00時37分22秒 | 日記
写真 2
写真 2 posted by (C)パワエリ

私の会社では、震災後まだ半旗の状態が続いています。

デンマークでは、この日の丸を少しでも高い位置に掲げたいと思います。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルダーフィギア | トップ | 最終調整! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魂こがして (奈良田)
2011-04-11 01:06:22
まずは一本成功です

そこから調子を上げていきましょう!

頑張れ!!日本代表!!

返信する
奈良田さん (パワエリ)
2011-04-11 09:59:13
ありがとう御座います。
ヨーロッパは日本に厳しいと聞いたことがあるので私も、第一試技の1本成功させる。これだけを考えて練習しています。

2枚あるシャツの1枚は全日本大会で使用したもので、既に完成していますが、第二、三試技用と考えていたシャツは結局1度も着ることがないまま、当日を迎えることになりそうです。

調整が出来ないで試合に挑むのは怖いですが、これまでの経験を生かして頑張ります。

日本代表として
返信する
頑張ってください (モノエ)
2011-04-11 12:40:46
パワエリさん、いよいよ世界マスターBP大会ですね。

4/9に中谷さんと話ました。「いつになく強豪がエ
ントリーしていますが、(自分の)調子もいいので、ロシアのバルチック艦隊に一泡ふかせてやるつもりです。」と気合充分でした。

奈良田さんも書いておられ、ご自分でもコメントしておられますが、まずは第一試技成功です。昨年の中谷さん同様、軽い重量から入り、どんどん記録を伸ばして行って下さい。

Webで中継もあると伺いました。ネット画面前で応援しています!
返信する
Unknown (イトウ☆エイゴ)
2011-04-11 16:08:15
いよいよですね!
オーランドから早いもので一年が経ち、あの悔しさを思い出して頑張ってきてください(^◇^)┛

自分を信じていつも通りに挙げる事です!
失敗を恐れず思い切って挙げてきてください!

返信する
モノエさん (パワエリ)
2011-04-11 23:12:17
コメントありがとう御座います。
今自分に出せるパワーを、出し切るつもりです。
エレイコの台は少し低いので、その辺りも考慮して
行きたいと思います。

とにかく第一試技が取れれば、何とか成るかと思います。

頑張りますよ~♪
返信する
イトウ☆エイゴ さん (パワエリ)
2011-04-11 23:15:12
ありがとう御座います。
とにかく強い気持ちで行きます!
世界中の競合相手に自分の試技をアピールしてきたいと思います。
大和魂!で頑張ります!

エイゴさんの分まで頑張りますよ~☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。