☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

BENCH PRESS世界選手権大会 M2 83級

2019年05月25日 17時29分00秒 | ベンチプレス
5月22日 (水)
伊東永悟選手のセコンドのため成田入り。
会場は、ものすごいホテルです。
 
 
 
 
 シロクマさん。大会サポートお疲れ様です。
 
 
 アップ場。ブルのベンチ台がずらっと並んでいます。
 
 
久しぶりに世界の舞台で永ちゃんとツーショット!!フロリダを思い出すなー。

 
 その時の大会では金メダリスト、ベストリフター。
 

日本で3人目の300kgオーバー成功したこともつい最近のように感じます。

BENCH PRESS 300kg  

 


アップ開始!
 
怪我を押しての参加でしたが正直、痛み止めを使っても出場は厳しい状態でした。
それでも諦めず第三試技まで行いました。最後は受けたところで激痛のため、スタートコールが掛かる前にバーベルをラックへ戻しました。
ジムでのギア練習も痛みとの戦いでしたが最後まで戦う姿勢を示してくれました。
 
自分も小田原開催の全日本ベンチプレス選手権大会に参戦する予定です。自分も事故で鞭打ちを経験して、怪我からの復活がいかに難しいか経験しました。
以前と同じようなパフォーマンスを出すことは正直できないと思いますが、今できることを前を向いてやって行きたいと思います。一緒に頑張りましょう!!
 


同職、木更津の菅沼さん
毎回大会のサポートをしてくれています。 
 
多くの仲間と会ってお話ができました。見ていると直ぐにでも試合に出たい気持ちになりました。
これを機に自分もギア練習を再開しようと思います。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BENCH PRESS世界選手権大会 Open | トップ | 鎌倉ニ楽荘で高級中華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。