☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

矢沢永吉 NHK

2009年10月04日 20時30分00秒 | 日記
 

 今日ジムで練習中に、ふとテレビをつけると偶然「矢沢永吉」の特番がやっていました。

 久しぶりにテレビで見る、永ちゃん・・・。

 昔のイントロで、なんの飾りもつけず、当時のままの歌い方で思わず練習中なのに見入ってしまった。

 60歳といっても、あんな格好いいオヤジは見たことがありません。

 これからも活躍して行って欲しいと心から思いました。

 そして俺もあんな風に還暦を過ぎても、自分を誇れるものを持っていたいと思う。

 一番感動したシーンは、コンサート前の練習や情熱の入れ方など、昔と全然変っていなくて、物の考え方など全てにおいて益々前進しているところでした。

 そして、こと音楽に関しては全く手抜きをしない。 これも昔とまったく変っていない。


 最近では、コンサート前にはプロテインを飲んでいると言っていましたが、歌手がコンサートのためにプロテインを飲むなんて素晴らしいですね。

 多分、コレ近日中に Youtube で見れると思いますので是非ご覧になってください。

 変りに懐かしい永ちゃんの動画を紹介します。
矢沢永吉 Eikichi Yazawa  時間よ止まれ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAMAKURA BENCHPRESS | トップ | ナナのお散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2009-10-06 03:24:23
私も偶然、外出先のクルマの中で観ました♪
ニュースを観ようと思っていたのですが、そのまま全部観てしまいました(^0^)
最高ですね!
返信する
Unknown (川口マン)
2009-10-06 05:01:05
皆さん見られて良かったですね~
私は見逃しました(泣)

いつの時代の永ちゃんを見ても見飽きないのは流石と言うか凄いと言うか・・・
ファンだから言うんじゃないけど、今後絶対に何十年もファンを飽きさせない人は出てこないでしょうね!
オンリーワンでナンバーワンな矢沢!

最高ですね!
返信する
還暦過ぎても。。。 (ミートボール吉野)
2009-10-06 10:23:20
東京ドームでコンサートをやったみたいですね!

エネルギッシュなスタイルはイイもんですよ!


自分も見習いたいです!

今度のベンチプレス大会出場はまだ迷ってるんですか?
返信する
やっさん (パワエリ)
2009-10-06 12:31:21
やはり、やっさんも見ていましたか!
自分は丁度練習中でしたがコレのお陰で、メチャクチャ長いインターバルになりました~(笑)
永ちゃん最高です!
返信する
川口マンさん (パワエリ)
2009-10-06 12:36:40

そう!まさに「オンリーワンでナンバーワンな矢沢!」と言う言葉が似合ってますね

自分が好きな事は、年をとっても一切手を抜かないと言うところが素晴らしいと思いました。

キャロルの時代から芸能界に進出して、60歳にになっても走り続けている姿には感動しました

スゴイです
返信する
還暦過ぎても。。。 (ミートボール吉野さん)
2009-10-06 12:38:42
お互い年をとってもパワフルに行きましょう。

大会は、今年は見合わせました!

来年まで出場はしません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。