☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

KAMAKURA BENCHPRESS

2009年10月01日 10時40分46秒 | 日記
kamakurabenchpress
kamakurabenchpress posted by (C)パワエリ

昨年の写真です。

今年は10月11日(日)鎌倉体育館にて開催されます。

昨年よりも参加者が多いようですので、出場する選手の皆様は是非、鎌倉新記録を目指して皆さん頑張って下さい。

非公式の大会ですが、ルールは公式と変りません。

「止め・尻浮き・肘の伸び」などは特に厳しくチェックします。

当日、私はセンター補助を致します。宜しくお願い致します。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩んでマッスル | トップ | 矢沢永吉 NHK »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舎弟kouji)
2009-10-04 20:58:21
鎌倉ベンチはチェック箇所が厳しいんですね。
自分、関東の時はフォームがちょっと怪しかったなあ・・・普段から癖づけないと、きれいなフォームを作るのって難しいですね~。
補助がんばってください!
返信する
舎弟koujiくん (パワエリ)
2009-10-04 22:50:40
時間が有ったら是非、見に来てくださいね!

板津さんの応援宜しくお願い致します
返信する
Unknown (舎弟kouji)
2009-10-09 12:12:42
がってんです。自分が試技してるぐらいの緊張感で応援しますよ!
返信する
舎弟koujiくん (パワエリ)
2009-10-14 10:25:55
応援ありがとうございました。
また、練習での記録更新おめでとうございます

Koujiくんは、会うたびに強くなっているので100㎏挙上まで、そう時間は掛からないと思いますよ

がんばってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。