☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

T隊長からの発掘情報!

2010年09月29日 00時13分41秒 | 日記
現在ノーリミッツで活躍している、伸びざかりのハリー君を発掘した、あの横浜市栄区スポーツセンターで突如!また、パワーの強い若い子が出現したとT隊長からの連絡が入りました!

どんな子か、興味ありますねー!

噂では体重78kgでベンチプレス150kgを挙げ更にはデット、スクワットまでも強いそうです。

おそらくハリー君と同じ様に自己流だと思います。

今度一度調査にいってきます。

以上、発掘情報でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングウェア ラッシュ... | トップ | 食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (まいうー)
2010-09-29 08:58:10
ぜひ情報をお聞かせ下さい。
楽しみですね、同じ階級ですからね。
返信する
まいうーさん (パワエリ)
2010-09-29 14:00:01
パワー界に、どんどんニューフェイスが誕生してますね!
ちなみにハリー君は、ベンチプレス170は軽く挙げる実力をつけてますよ。

返信する
Unknown (ハリー)
2010-09-30 00:13:49
階級もおそらく同じで良いライバルになれそうです(^O^)

対戦を今から楽しみにしてるとその新人に会われたら伝えてください!
返信する
ハリーくん (パワエリ)
2010-09-30 00:23:59
富◯隊長からの情報はかなり正確なので、早く会いたいですね。

ただ正確な年齢が分かりません!

いずれハリー君と対戦する程の選手で有れば面白いですね。
返信する
おおお!! (まいうー)
2010-10-01 08:59:19
ハリー君も凄い成長ぶりですね。
いやーあと数年後どうなっているか。
楽しみですね。


返信する
まいうーさん (パワエリ)
2010-10-02 16:52:49
あと数年後どころか来年はもう化けてると思いますよ!

考えてみるとまだノーリミッツに行って一年経過していないんですからね~(゜o゜;;

しかも三種目とも強いし!!

これからの成長が楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。