☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ツリパン着て尻確認!

2007年01月30日 20時46分10秒 | 日記
新フォームで尻の具合を確認しました。
こんな感じで大丈夫かな?

今日のベンチプレス
60×10
100×10
130×1(撮影)
130×7
140×6
152.5×5
152.5×5
150×4
140×5(一気にパワーダウン!)
100×40(新記録

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/28 今日のベンチプレス | トップ | 今日のベンチプレス »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2007-01-30 21:44:52
はじめまして(^-^)    毎回ブログ拝見してます☆ 本当にすごい重量あつかってますね(>_<) ベンチが停滞してるんですが、打破する方法とか、これが効く補助種目とかってありますか?(>_<)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-30 23:11:53
としさん
どうもです
これくらいの重量では、まだまだダメです

これから、徐々に重いの上げていきます!
返信する
Unknown (とし)
2007-01-30 23:39:18
まだまだ上げていくんですか! 凄すぎです(>_<)  ベンチを強くするためにはどんな練習するんですか?
返信する
Unknown (とし)
2007-01-30 23:40:59
ベンチを強くするためにはどんな練習するんですか?
返信する
Unknown (コテツ)
2007-01-30 23:54:27
152.5Kgx5repx2setも驚きですが、その後も高重量をこなして、締めに100Kgx40っていうのは、凄すぎです。
返信する
Unknown (パワエリ)
2007-01-31 20:13:39
としさん

私の場合、練習方法は軽めにアップしてメインセットで6~8回出来る重さを3~4セット行います。
補助種目で肩、腕、背中を適当に行います。
返信する
Unknown (パワエリ)
2007-01-31 20:16:50
コテツさん

100kg×40は胸でバウンドさせる適当ベンチですが初めて挙がりました
返信する
フォーム (トレロー)
2007-02-06 18:44:02
もう少し足を頭側に入れたほうが力が入ると思いますよ。
返信する
Unknown (パワエリ)
2007-02-06 19:48:44
トレローさん

足を使えていない感じは確かにしています。
改正フォームに変えてから色々悩んでますが、新たな発見などもあり楽しい部分も見えてきました。

ツリパン着て尻着きを試しましたが、足をどこまで前に出すか試しました。
このフォームでまだ尻の着いた感じに余裕はあるでしょうか?
んーーー難しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。