☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

寒かった~

2015年05月26日 20時45分53秒 | サーフィン

天気予報では日中、暑くなるとのことで今日は気合い入れて、ファイトクラブの渋いラッシュガードと、海パンでサーフィン。サーフィンしてたら、「目立つね~それ!」と絶賛!
沢山、仲間に宣伝しておきました。



しかし、今日はいつもより海水温が低かったので、まだ海パンでのサーフィンは寒いです(笑)

そして昼メシはモス。なんか江ノ島は他より値段が高いように思いました。




食べた後に、同じショップの仲間から焼肉食い放題!1000円のランチ誘ってもらいましたが、モスの後で、最近は胃が小さくなり、少し食べたら満足になります。
次回は是非よろしくお願いしまーす。
(^人^)


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4時間波乗り | トップ | サーフボード シャドウムーン  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。