☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

BENCH PRESS

2020年11月16日 08時07分00秒 | ベンチプレス

ジャパンクラシックが終わり、次のジャパンクラシックマスターズに向けて練習を再開。
木場さんは、しばらく本格的な練習をしていないのに90を綺麗に挙上。これは公式戦で挙げたらMⅡの日本新、世界新記録となります。体重も落ちてしまった割にはパワー健在!



先日、試合を終えたばかりのナオコさんはなんと!試合形式で111キロまで試し、成功させてしまいました。
おそらく、111キロは、一階級上の世界記録かと…。やばいですね!


外山さんは、マスターズⅢの世界記録135.5にチャレンジ!これもいとも簡単に成功!セルフラックですので1.5回挙げてるような感じです。



私はみなさんに付いて行けません笑
ブリッジも出来なくなってしまった💦


また徐々に練習量を増やして行きたいと思います。


久しぶりにみんなと練習ができて、とても楽しかったです。また来月の練習も組んでいきますのでどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 神奈川県 新型コロナウイルス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。