☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ブログ テンプレート

2013年12月29日 23時21分31秒 | 日記

つい最近、ブログのテンプレートを変えたの、皆さん気付きましたか?

これは過去の記事も簡単に探せるので、とても面白いです。

何気なく二年前の忘年会の記事を見てたら、懐かしくかんじました。


この時は世界ベンチプレス選手権大会出場の伊東永悟さん、福島勇輝くんの壮行会も兼ねて行い沢山の仲間が集まりました。皆さん年末の忙しいなか、気持ちよく来てくださり、ありがたいですね。良い思い出です。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワエリジム挙げ納め練習会 | トップ | 徹夜明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。