☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

BENCH PRESS世界選手権大会 M2

2019年05月25日 17時25分00秒 | ベンチプレス
 
湘南BPパワエリジムメンバー
 
M2 59級
高田選手
第二、第三試技共に世界記録更新!!
2位の選手を寄せ付けず大差で見事優勝。
 
 
 
 
 
試合までの練習方法、独特なトレーニングメニューなど全て計算され、見習うことがたくさんあります。 
 
 
M2 52級 木場選手
2018世界大会の覇者(世界記録保持者)と大接戦を演じ、見事優勝を勝ち取りました!!
 
 
 
 
お互いに世界新記録の奪い合いのような試合展開でした。安定感ある綺麗なフォームです。
いつも緊張していますが木場選手は、国際大会でのミスが非常に少ないんですね。
 
 
3試技全部世界記録更新!!
国際大会は国際審判資格を有する人しか審判ができませんのでジャッジ(判定)がとても上手です。
選手は安心して試合に集中できます。
 
 
 
 
M2 93級 井上正雄選手
あのスーパースターUSAデニス選手との対戦でした。
 
 
 
 
 
怪我を乗り越えて、世界の舞台に立ちました。結果は4位、あと一歩で表彰台でした。
デニス選手にも正雄さんのインパクトあるパフォーマンス!(気合い)が伝わったようです。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mark Richards | トップ | BENCH PRESS世界選手権大会 Open »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。