☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

台風スウェル

2016年08月29日 21時46分53秒 | サーフィン

台風スウェル

台風10号の影響で、雨が降ったり晴れたりと天候も安定しない状態ですが、大きなウネリが入っています。

 

海面から虹が出て幻想的。


このサイズの波を食らうと、海中から浮き上がるまで10秒は出てこれません。その間、もみくちゃにされ洗濯機の中状態です。以前、ロングでこのサイズに捕まり、リーシュが切れて板が遠くにぶっ飛んでしまい、そこまでたどり着くのに苦労しました。台風のときはカレントも発生するので泳いでも中々進まないこともあります。怖いですね。

 

夕方からは少しサイズも落ちてきましたが、時折セットで肩サイズの波がコンスタントに来ていました。


雨雲と富士山の間から見える夕日が綺麗です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鵠沼銅像前 | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。