☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

WBC世界戦&全日本プロレス

2012年04月04日 11時44分31秒 | 日記
亀田興毅 世界戦
写真 1

 ◆プロボクシング WBA世界バンタム級タイトルマッチ12回戦 
王者・亀田興毅─同級11位・ノルディー・マナカネ(4日・横浜アリーナ)
写真 1

今日横浜アリーナで行われる世界戦!
テレビに映る前例のチケットが4枚!なんと先輩の財布に入ってました!
(#^.^#)欲しそうな顔で見ていたら、プロレスのチケットを二枚くれました。

写真 3
うぉっ!これもすごいです~
写真 2

全日本プロレスの前から2例目、1番、2番席。

さすが社長!

有難うございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンチプレス道 | トップ | BENCH PRESS強化ストレッチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワエリさん… (永悟)
2012-04-06 11:19:56
絶対にレスラーに間違えられますよ(笑)
しかもヒールにf^_^;
デビューしちゃいますか!?
返信する
永悟さん (パワエリ)
2012-04-06 13:23:53
最前列の後ろですから目立つでしょうね!
上半身裸で首に極太のチェーンを巻いて行こうかな(笑)

ん?でも、何故ヒール??

自分的には、ヒーローなんですけど…
返信する
Unknown (MASAO.HG)
2012-04-07 09:53:24
かつてはヒールで活躍されたあの三宅綾さんも、パワエリさんのプロレス入りを薦めていましたよ^^。
しかも、「ヒールとしてなら、いいキャラクターになりますよ!!」と(笑)。
結構本気でしたので、「パワエリさんは4人のお子さんを抱えていて、危険な職業(消防士も危険ですが)は出来ないんじゃないですか」と言っておきました^^。
返信する
HGさん (パワエリ)
2012-04-08 12:22:20
そうですか!
本物のプロレスラー三宅さんに薦められてはリングに立たない訳には行かないでしょう!でもヒールはやだなぁ~!
観客からブーイングを受けながらリングに上がるんですよね!ヒールって。

今度、頂いたチケットで全日本プロレスを最前列で見るわけですが、その時に乱入して見ますか~?

次の日の新聞に、パーゴン乱入!とか取り上げられたりして(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。