☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ジャパンクラシックに向けて

2017年09月25日 23時38分00秒 | ベンチプレス

湘南BP

同年齢、同階級の藤川さんノーギアで180kgを押します。


写真左:大会を放送係でマイクで盛り上げてくださいました田島さんまた練習に来てくださいね。

 


国内トップの記録を持つ湘南BPの選手が、ジャパンクラシックベンチプレス大会の前哨戦で感覚を掴むために参戦してくれました。


ご存知、昨年国際大会初参戦で世界記録を叩き出した小林ナオコさん

まだ神奈川県ボディビル選手権大会に初参戦、初優勝して疲労も抜けていないのに

非公式大会といえ自己記録となる95kgを成功させました。ずば抜けた素質の持ち主です。

 



いつもパワエリジムに足を運んでくれる木場恵美子さん
とても素晴らしいフォームです!!強さの秘訣はフォームのみでなく練習量と追求心にあります。

彼女は体の使い方が上手でとても練習熱心です。今大会の記録は自己記録となる85kg

この記録がジャパンクラシックで出ればマスターズの日本記録を更新します。

グッドリフトのお陰で、大会の雰囲気も公式大会に近い形で行うことができました。



種橋さんもフィットネスビキニにチャレンジして間もないのにオープンで参加してくださいました。

モデル並みのスタイルを維持しての参戦でした。


 

 

そして、かつて日本ベンチプレス界にMASAO.HGと言う名を轟かせた井上正雄さん。

大会でのパフォーマンスと言えば誰もがHGさんを思い浮かべました。

しかしあまりにパフォーマンスが長く、バーズローデットの合図から1分が経過してもパフォーマンスを継続してしまい、失敗試技となった試合もありました(笑)実話です。

 

このように多くの仲間が参戦、サポートしてくださいました。

今回はローカルテレビでの紹介もあり私にとりましても、とても思い出に残る大会となりました。

みなさん有難うございました。

それではジャパンクラシックに向けて頑張りましょう!!






コメント    この記事についてブログを書く
« 第25回鎌倉ノーギアベンチプ... | トップ | ななちゃんと海水浴 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。