☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

第23回鎌倉ベンチプレス大会+83クラス

2015年09月28日 14時58分02秒 | ベンチプレス

一番白熱した三巴戦となった+83クラス。

① 先ずはベンチプレス大会初出場、鎌倉消防パワーリフティング部 畑中選手。ついこの前までルールすら知らなかったのですが、学生時代ラグビーで鍛え上げていたためパワーは半端ないです。私自身、彼にはベンチプレスの指導は殆どしていないのですが強いです。末恐ろしい怪力マン。


② これまたベンチプレス大会初出場の、プロレスラー三宅選手。試合直前のアップで井上正雄さんがルールを教えていたのを見て心配になりました(笑)鎌倉大会は公式同様厳しいルール。しかし持ち前の剛力で初めての大会にも関わらず優勝争いに加わりました。とてもハートが強いです!!

 

③ こちらはベテランの横浜消防 斎田選手。北アイルランドで開催したWORLD POLICE&FIRE GAMESには一緒に行きました。世界で銀メダルをゲット!!しかし、第二試技を落としての第三試技で一気に優勝なるか?


この三人の戦い、ご覧ください。

第23回鎌倉ベンチプレス大会+83クラス (第3試技)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第23回鎌倉ノーギアベンチ... | トップ | 大会の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。