☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

サーフィン 乗り納め

2022年12月24日 20時51分00秒 | サーフィン

昨日からものすごい強風でしたね。
しかし午後からは北風に変わり波がまとまる予報でした。

^ ^そんなわけで、今年最後のサイズある波がまとまることを予想してショートで入りました。


しかしテイクオフしたあとに板が走らない。普段ミッドレングスばかりなのでまったく感覚が違いました。


海の中で江ノ島に沈むサンセットを見ながら波を待っていると、とても神秘的な感じがします。

この時期、江ノ島はイルミネーションがとても綺麗です。




Xmasなので道路が激混み!
家に戻ると真っ暗でした。寒い😵💦


家族で外食の予定でしたけど、コロナがまた蔓延してるのでお歳暮でいただきました普段飲めない高価な赤ワインを開けて🍷🍾ピザとケンタッキーフライドチキン、成城石井のマリネ、チーズの盛り合わせで楽しんでいます。


仲間の駿河GYM 伊東永悟さんからは、Xmasのトレーニング風景の画像が届きました。


サンタクロースの衣装で家族サービスと並行してトレーニング!
流石です!


私も明日はベンチプレスやります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷塾 塾長、文部科学大臣... | トップ | Xmas Sandy surfing »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。