☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

パワエリジム挙げ納め式

2008年12月31日 15時53分20秒 | 日記
12月30日(火)15時00分~パワエリジム挙げ収め式を行いました。
参加メンバーはパワエリ、深川さん、佐野さん、HGさん、板津さん、小桜さんの計6人。

記念撮影記念撮影 posted by (C)パワエリ

HGさんから、サプライズゲストそして「ベンチプレスが強い人」を連れて行きますとメールが入ったので、カクタさん?ん~マッスルケイリさんかな?と思っていたら何と10月に神奈川県ノーギアベンチプレス選手権大会100kg級でバトルを繰り広げた強豪「板津選手」でした。

板津選手は軽い準備運動もしないで毎日ベンチプレスをしているそうです。前日もバンバン練習しているにも関わらず、この日も我々が普段練習で挙げるセットの3倍くらいは軽~くこなしていました。強いわけです。これから神奈川を代表する重量級選手に成る事間違いないでしょう。数ヵ月後には200kg押している勢いです。

深川さんはインフルエンザで2週間死んでいたにも関わらず、気合で周りの重量級選手に巻き込まれた感じでエンジンフル回転でした。
全日本大会には仲さんと応援・動向してくれる良き仲間です。

HGさんは肩の怪我が思わしくない中、板津さんの練習内容を見て戦闘モードに近い雰囲気で同じメニューをこなしました。見た感じでは180kgは挙がるでしょうからジャパンオープンでは190狙いでは?怪我からの完全復活も間近ではないでしょうか。

鎌倉パワーリフティング協会理事長の佐野さんは、フューリーを着てフルギア練習をしましたが、何とノーギアで挙げた方がパワーが強いです。
それでも自力は以前より、グ―――ンと伸びているように思いました。今後の活躍に期待します。

小桜さんは見学との事でしたが、皆の練習風景を見ているうちに血が騒ぎ、結局足上げで練習に参加されました。普段はボディビルの練習をしているそうです。

小桜さんと板津さんは相模原のゴールドジムで練習しているそうで、なんと、このメンバーにHGさんが入会し加わるそうです。これからはハードなワークアウトになることでしょう。

今年最後に強い仲間と良い練習が出来て嬉しく思います。良い刺激を受けました。
来年も皆さんと一緒に頑張りたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第20回全日本ベンチプレス... | トップ | 賀正 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (板津)
2009-01-01 02:21:45
合同トレ 楽しかったです。
いい勉強になりました!これからガンガントレしまして強くなりましょう!
今年もよろしくお願いします!〓
返信する
板津さん (パワエリ)
2009-01-01 19:09:57

あけましておめでとう御座います。

年末の挙げ納めベンチでは板津さんの強さの秘訣がわかりましたよ。

今年も刺激をたくさん下さいね。次回は渡邊さんを誘ってきてください。ガンガンやりましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。