ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

悪の女王

2005-10-29 21:01:42 | 育児&家庭ネタ
今日は部下の結婚式。出かける直前のこと、

長女(ぷよ)「今日はどこ行くの」
嫁(ぷよ母)「パパ結婚式いくねんて」
次女(ウリ)「誰と結婚するの?」
ぷよ母「ママを捨てて誰か若くてやさしい人やて。ぷよもウリもよかったね。新しいお母さんが来たらかわいがってもらえるで」
ぷよ「ママはどうなるの?」
ぷよ母「ママは捨てられちゃうの・・・」
ぷよ・ウリ「パパ、ママをすてないでぇ~」
ぷよ母「パパに早く言わないと、行かないでぇって。そうしないと新しいお嫁さん連れて帰ってくるで・・・
ぷよ・ウリ「い・が・な・い・で・えーーーーー」

わし「・・・やりすぎ」
ぷよ母「(大泣きしているぷよウリの背後で)→泣いている姿を見てかわいい」やと

悪の女王や・・・

最新の画像もっと見る

post a comment