ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

タミヤ製はらくちん!

2007-02-11 13:35:52 | ストームティーガー
ストームです。
後はキャタピラだけです。

しかし、タミヤ製はつくりやすいですなぁ。
露国メーカーアランのキットの後なんで、ほんと痛感します。
タミヤ製品は、部品も少なく、かっちり組めて、説明書も親切で判りやすい。
いやぁ、ほんと楽しめるキットですわ。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (QZQ)
2007-02-11 21:09:14
タミヤ製!ってほんと良いですよね!
しかし、中には古さが目立つものがあり、
改訂版や新作をビシバシと出して欲しいところですが、
模型市場規模では、難しいのでしょう><;
ストームタイガー、完成へ向けてまっしぐら!
良い感じです!頑張ってください。
返信する
タミヤ! (ぷよ)
2007-02-12 20:40:50
Qさん こんばんわ。

ドラゴンやトライスターなんかからは、ほんと新作がビシバシでてくるんですが、タミヤのペースは・・・
でも、旧いやつでも組み人の立場に立った親切な製品なんで、求道者でない一般軟弱モデラーのわしには欠かせないです。
って言いながら気付けば我が家のタミヤAFVの在庫がなくなった・・・(タミヤのんばっかり優先してつくるから?)


返信する

post a comment