ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

夜遠征【みどりい】

2011-02-03 23:33:35 | エアロ!
きれいなジムが気に入りました。

昨日水曜日は初めての夜遠征でした。
移動は25分ほどなんで大阪のことを考えると、ま、許容範囲でしょうか。

水曜はルネ広島のエアロマニアなんですが、ちょっとアレのため、困り気味でしたので
先週の土曜日に入ったイントラFJNさんの「エアロマニア60」に参戦です。

空き気味のジムエリアに比し、スタジオは満員。
やっぱりいい先生だったんです。
強烈なハイインパクトはありませんが、丁寧なアライメントを大切にする先生ですので、
常連さんも綺麗なかたが多くて参考になります。
脚の動きは結構複雑なんで、なかなかやりごたえがありましたわ。

これからもここに遠征か?
ちょっと田舎ですが、高の原のイメージで考えると同じ水準でしょうか。


ルネ広島では満員御礼のトレッドミルやマシンが、ここでは待たずに使えるのがうれしい。

●トレッドミル
 4km : @11km/h~13.5km/h 
  ガラスに自分の走ってる姿が映るので、フォームチェックもできます。
  ちょっと右足が内また?

●筋トレ
 腹筋、チェスト、バイセプス、アブダクション、アダクション
 レッグエクステンション 等 全般


今日は大阪遠征しようと思いましたが、なんばでお買い物をしてさっさと広島に
引き揚げました。
HGZさんの日でしたが、翌朝がつらいのでねぇ。。。







最新の画像もっと見る

post a comment