ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

怪我と病・・・

2009-01-16 17:49:55 | 育児&家庭ネタ
我が家のベルちゃんが、おケツに怪我です。
いや、たいした怪我ではないんですが、操縦者の女の
精神的ダメージが大きいので、結果的に入院です。
で、代わりに来たのが、エスティマくん。



もともと、この事件の女の好き系やったのに、
ベルちゃんに比べると、背が低い、心地よくない、
くさい・・・等々ご不満の様子
移り気なもんですわ・・・


で、一方、我が家ではワシ以外が「病」・・・
もともと、今日は有給休暇にしていたんで、よかったが、
ホントは近所のこじゃれたお店でランチを考えていたが、
結局、お昼は、わしの作ったあんまり旨くないうどんを
病人共々食うはめに・・・


で、仕方ないので、パンツァーイェーガーの続きです。
操縦席やエンジンなどのインテリアもリアルに再現されており、
いい感じですよ。
ヘンな歪みもないんで、すんなりと組めてます


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・(^^; (ダントン)
2009-01-16 21:20:24
>わしの作ったあんまり旨くないうどんを

文句が出なけりゃ良いの(爆)
文句言ったら「食わせない」ってのも(鬼)


我が家では嫁が手抜きしたい時は
メニューに「お好み焼き」「焼きそば」「カレー」にして
パパに強制的に作らせます(ーー;)
ま、独身生活が長かったんで、この3品は私の方が上手いけど( ̄^ ̄)

>パンツァーイェーガー
良いっすねぇ~♪何か買ってこようかな?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
返信する
Unknown (Puyouri)
2009-01-17 14:48:24
>ダントンさん

我が家の土日の昼は
常に手抜きメニューです
「カレー」「スパゲティ」が交互で、
たまにチャーハン
全てワシの担当です。
時間を計らずにゆでるんで、
うどんは恒常的に失敗
・・・学習能力なし





返信する

post a comment