ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

冬の装い

2010-11-10 00:19:37 | エアロ!
もう冬ですねぇ。
携帯置きっぱなしで家を出たので、写真はありませんが、平和記念公園や平和大通りは
もう冬のイルミネーション。
幻想的です。でも人はいません。

この幻想的な世界をチャリでくぐりぬけ、一路、ルネサンス広島へ。
今日は火曜日。コスパは休みですが、ルネは、エキサイティングなOKイントラさんの「エアロマニア60」です。


本日のメニュー
●トレッドミル:30分 5km
火曜日はホンマ、めちゃ混みなんです。トレッドミルも人いっぱい、マシンも人いっぱい、ストレッチコーナーも。。。

●エアロマニア60
今日はルネでのUFO初デビューです。
いままでは、ルネの水準がよくわからないので、おとなしくジャージマンでしたが、今日から普段通りの格好です。
コリオちょっと変えた? 1ブロック目で結構時間を食いました。
でも、2回目なんで、すんなりとできましたよ。
1ブロックで時間食っても、最後はつなげて怒涛の繰り返し。ついでにハイインパクトセットをおまけして、ジョグ、変形アームのヒールジャック、ニーアップ。。。
くたくたですわ。。。

  

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すえっち)
2010-11-10 01:45:25
そちらでも同じように動き回ってますね(笑)

なんか新しいところでのジム、新鮮でよさそう♪
私は週に一回いけたらいい方で頑張ってますよ~
先週はいけてなく少し太り気味。。。
今週は土日いけるといいなぁ~
返信する
Unknown (KP)
2010-11-10 07:47:29
私はヒールジャックに弓以外のアームが入ったらアウチですわ。
楽しそうですね。
しかし、様子見でジャージって、、、(#^.^#)
返信する
Unknown (Kたろう)
2010-11-10 15:31:58
幻想的な世界。。いいですね。

私は仕事、仕事で全然コスパに行けません。
明日、エアロの後職場に直行!!
は、やっぱり堪えますかな。。

最近エアロばかりで走っていません。
…やっと5km走れるようになったのに。。
まだまだこんなレベルです。(笑)
返信する
Unknown (youki)
2010-11-10 23:53:12
◎特報
11/23(火):勤労感謝の日
---------------------------------------------
11:30-12:15 ダンスエアロ45@FJT
12:30-13:15 がんばるエアロ45@FJT
13:30-14:15 たのしくエアロ45@地蔵くん
---------------------------------------------

※少し時間間違ってるかもです。御了承下さいっ!
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-11-10 23:58:58
>すえっちさん

ようやく自由に動けるようになりました。
こっちのジム、いい感じですよ。
でも、なんかちょっとマジモードが強いような気が。。。
まったり風の松井山手もなかなかですよ。
(離れて、却ってよくわかります。)


>KPさん

HGZさんのヒールジャック+たて・たて・開いて・閉じる 程の難しさではないですよ。
あげて、さげて、仮面ライダー「へんしん!」みたいな手でした。
アームスの特訓なら、是非とも日曜JNさんの「走らない」へドゾー
最近、どんどん加速していますよ!
あ、この時間帯って、めっちゃおもろい住道と重なるか。。。

>Kたろうさん

幻想的な世界でしたが、今日通ったら、真っ暗でした。
たぶん、ライトアップのテストだったのでしょうか。。。11月上旬じゃちょっと早いですよね。
時間を捻出してコスパに行くのですから、やっぱり好きなことしたらいいんじゃないですか?
エアロはハマるとめっちゃおもろいですから。。。


返信する
Unknown (ぷようり)
2010-11-11 00:03:53
>youkiさん

ぐわわ~
これ外せへんやんかぁ~
飛び石の22日月曜の夕方に何か会議入れられへんかなぁ~
出張扱いで合法的に帰宅したいなぁ。。。

ちょっと、時間を再確認願いますね。。。
いい情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (youki)
2010-11-12 01:01:15
時間再確認しましたが、
-----------------------------------------
【訂正前】
13:30-14:15 たのしくエアロ45@地蔵くん

【訂正後】
13:45-14:30 たのしくエアロ45@地蔵くん
-----------------------------------------
あとのFJTさは、合ってました。
返信する

post a comment