ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

退院すますた☆

2014-10-09 20:38:09 | 自分の病気・体調のこと

全26日間!!

意外に時間がかかりましたが、ようやく退院となりました。
みなさん、毎日応援をありがとうございました。

入院中の荷物を整理し始めましたが、どうしても、入院する時よりも大荷物になっちゃうんですよね。
お腹の中に仕舞えるものは、なるべく食べてから帰ってきたんですけどね~(笑)

ボチボチ片付けます。

取り急ぎ、退院のご報告まで。
お世話になった、みなさんに感謝です

いつもポチッとありがとうございます。


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナミズキ)
2014-10-10 15:19:43
おかえり
約1ヶ月だね、よく頑張りました
退院したからといって、バタバタしたらダメだよ。
ゆっくりゆっくりね。
パルスで免疫力下がっているから、風邪引かないでね。
と、お姉さんぶってみました。
今日はお祝いだがら飛んでもらいます。
返信する
おめでとう♪ (うえ)
2014-10-11 20:29:43
退院良かった!
結構 長かったね。
慌てず ノンビリ亀さんて 行きましょう!
ケーキ 美味しそうです。
返信する
Unknown (まろりー)
2014-10-11 23:31:07
退院おめでとうございます~o(*^▽^*)o
無理せずじっくりかまえて、身体を娑婆に慣らしていってください。

食事会は鰻が良いなーと思う自分。
TV観てたら目覚めてしまいました(^^;

フォーラムはたぶん休むと思うので、もし参加されたらお話し聞かせてくださいね~
返信する
ハナミズキちゃんへ (ぷるぷる)
2014-10-16 17:11:18
ありがとう♪
飛んでる飛んでるヽ(*^▽^*)ノ

最近は喉の風邪が流行っているみたいで、貰わないように気を付けています。

ゆっくり、ゆっくり 生活するね~

返信する
うえさんへ (ぷるぷる)
2014-10-16 17:18:35
ただいまー。ありがとです。

ショートケーキは写真には全部収まらなかったけど、10個買ってきて3個私が食べました(笑)
うち、7人家族なのに私ばかり食べ過ぎ?(^-^;

返信する
まろりーさんへ (ぷるぷる)
2014-10-16 17:22:32
フォーラムは参加しないんですか?
お会いできなくて残念です。
(実は私も迷っていますが・・・)

では、どこかで鰻の会を開かなければなりませんね~
そのためにも、早く出掛けられる体力付けなくちゃ。
返信する

コメントを投稿